WORK

CALENDER
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE

Gmwlog



| - | | - | - |
やっちゃいました。
20050916_58491.jpg
ついにやっちゃった…。
「ipod」!!
ずっと前からほしくて、でも生活に全く必要がなくて。
しかし、これから何か必要になる気がしたから、かっちゃった。

こいつほんまにかわいいぞ。うん。
俺が買ったのは「ipod mini」です。4G。
1000曲はいるけど、現状750曲止まり。
俺の音楽好きは、まだまだこの程度。

そうや、「NICKELBACK」が新しいアルバム出したから買わないと…
あれ?俺仕事ないのに買うことばっかいってる(汗)

しかし、正直本日有給一日目であるが、すでに何もない生活にあきてきた。
多分家でじっとしてるの、けっこう向いてない系。
明日からは家族+1で四国の旅行!!
それがおわればまた暇人。
よし!!職案にそろそろいこう。 
| お気に入りブツ。 | 19:06 | comments(0) | trackbacks(0) |
ponyきゃっぷ
20050818_37105.jpg
ついつい気に入ってしまって。。
最近欲求に対して、素直すぎです。
ごめんなさい。
| お気に入りブツ。 | 00:20 | comments(0) | trackbacks(0) |
SAUCONY
20050815_34535.jpg
こいつは最近ムラサキスポーツのセールでかってやった。
うん、なかなか好みな顔してるなーこいつ。
| お気に入りブツ。 | 00:44 | comments(0) | trackbacks(0) |
adidas top ten hi
20050815_34523.jpg
あかん、こいつまじで好み。
そして大阪の店にこんな靴バッカうってる店があるとか…
ヴァルカン&アフロダイティー?とかなんとかいう店。
絶対いっちゃル。
| お気に入りブツ。 | 00:39 | comments(0) | trackbacks(0) |