WORK

CALENDER
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE

Gmwlog

<< Merry Christmas! | main | 今日の似顔絵 >>


| - | | - | - |
新年あけまして


新年あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。

本日携帯を機種変更しにいきました。
というのも、前の携帯の電池が一日ももたなくなって、
電話して五分ででんちがなくなるからです。
ということで、変えにいったのですが、
今の携帯って五万くらいするんですね。

ソフトバンクの月賦払いってはじめてきいたとき、ありえへんっておもったけど、
携帯電話買う時はたいがいそうなってるみたいで。
世の中かわりましたね。

僕の今度の携帯は海外では使えるみたいなんですが、
デコメールとか色々使えへん機能もりだくさん。
携帯をかえる度に減っていく機能。

近い将来、おじいちゃんがつかうような携帯になっていくんかなぁ。
| 独り言。 | 22:20 | comments(0) | - |
| - | 22:20 | - | - |